みなさまこんにちは

♪〜One day more,Another day,another destiny,
This never ending road to〜♪

と、レ・ミゼラブルの曲の歌詞で始めた今年最後のDDブログです。
今日も一日生き延びた・・・ジャン・バルジャンほど重い業を背負っているわけではないですが
それでもいろいろなことが起こるこの世の中、今日もこうしていられることに
感謝をしなければいけないなぁと、この曲を思うと考えさせられます。

One day moreは1幕のクライマックス。
メインキャストがそれぞれのテーマで歌う絶妙なアンサンブル。
これぞミュージカル!!という1曲です。オススメ☆

前置きが長くなりましたが、本年も大変お世話になりました。
日頃のご愛顧にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
2013年もみなさまのレッスンライフのお役立てになれるよう、
ウェア、お店作りに励んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

☆★年末年始の営業のお知らせ★☆

12月29日(土)〜1月3日(木)まで休業させて頂きます。
(お休みの期間中でも商品のご注文はお受付しております)

※ 年内出荷をご希望の方は12月27日までにご注文下さいませ
※ 28日〜3日のご注文は1月5日より順次発送させて頂きます
※12/28〜1/4のご注文に関しましては日時指定ができかねます

出荷が込み合いますので、ご希望日に添えかねる場合がございます。
予めご了承くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

来年も福袋やります!!

 



2013年も素敵なレッスンライフをお過ごしくださいませ



 みなさまこんばんは

今日はクリスマスイブ
明るい気分な一日です。

昨日、東京駅「TOKYO HIKARI VISION」を観てきました!
2回目以降の上映が中止となった中、着いたらちょうど初回の上映が始まるという
今年最後のラッキーなできごとでした♪

駅舎をうまく使ったCG映像。
幻想的でダイナミックで、とってもきれいでしたよ。
汐留も同じような映像ショーで、これからは建物を利用した
映像ショーが主流になっていくのでしょうか。

先週末から始まった映画「レ・ミゼラブル」
早く観たくてうずうずしてます!!
映画化が決定のニュースが出たころから、ずっと楽しみにしていた映画です。
東宝の舞台は観ていないのですが、CDはいっぱい聞いていました。
島田歌穂さんのコンサートでOn My Ownを聞いたときは
涙が止まりませんでした。
そんな大好きな作品が舞台の流れを壊すことなく大きなスクリーンで流れるなんて
考えただけでぞくぞくしてきます。

ロンドンで観たときは、観客みんなスタンディングオベーションでした。
舞台だからこそのキャストと観客の一体感には欠けるでしょうが
どんな風に見せてくれるのか、とっても楽しみです。
歌モノでダンスシーンはありませんが、興味のある方は是非観てみてください!!


クリスマス企画ポイント10倍は
26日23時59分まで!!




 

    ↑  ↑   ↑   ↑   

お買い得なクリスマスセットはこちらからどうぞ!!



素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

 みなさまこんばんは

今日はまた一段と冷え込みましたね。
風邪などひかれてはいませんか?

私事ですが、最近アロマにはまっています。
お風呂上りにいつも白湯を飲んでいるのですが、
沸かしたお湯はマグカップと洗面器へ。
(蒸気が上がりすぎるので少し水を足したほうがいいです)

洗面器に好きな精油を落とし、
髪を拭くのにかぶっているバスタオルで全体を覆えば
お手軽スチームアロマタイムです☆

お気に入りはアンチエイジングにいいという噂のフランキンセンスと
香りのよいラベンダーでリラックス。
目を瞑り、ほのかな香りの中で深呼吸。
一日の疲れが癒されますね〜。

蒸気で顔はぽかぽかでやわらかくなったところに
たっぷり化粧水をつけてあげると、お肌の感じもとっても◎
室温が低いので、いい感じに化粧水が冷えて引き締まります(笑)
スキンケアが終わるころには、マグカップのお湯も少し冷めてきて飲みごろに。

とってもお手軽なので、ぜひお試しくださいませ☆


本日のおすすめコーディネート〜〜〜



パレットボーダー・カシュクール

シンプルキャミレオタード

ナチュラルフィット・ショートパンツ

ニットレッグウォーマー

マルチボーダーのカシュクールをアクセントにしたスタイル。
今回他のアイテムはすっきりとブラック系ですが
ボーダーに使っているピンクやワイン系にしても素敵ですよ。


もうすぐクリスマス
素敵なバレエライフをお過ごしくださいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM