みなさまこんにちは

お久しぶりです。夏も終盤戦。
まだまだ暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。

日本中・・・世界中が燃えたロンドン五輪も終わり、
なんだかちょっと燃え尽き症候群気味なDDスタッフですが
DDでは着々と秋冬コレクションの準備が始まっております。

秋らしいシックでエレガントなカラー&デザインのアイテムが
たくさん入荷しますので楽しみにしていてくださいね♪


さてさて月曜日に行われたメダリストパレード。
ちょうどお休みをいただいていたので、行ってまいりました!!

9時過ぎに7丁目ブロックで場所取り。座って待つことができました。
紫外線対策の帽子とサングラス装備で、ゆっくり屋外読書。
日陰側にいたのでなかなか快適でしたよ。

10時が過ぎ銀座通りは通行止め。
徐々に観客のテンションも上がります。そこからは時計とにらめっこ(笑)
上空ではテレビ局のヘリコプターがスタンバイ。
そして11時。何となく右側(1丁目の方)がざわざわ・・・歓声???
隣の人がワンセグでテレビ中継を見始めて、こっちサイドに誰がいるかをチェックしていました。

ついにやってきました!!
1台目のオープンカーにはお偉いさん。
そして2台目に旗手を務めた吉田選手と村田選手が。
3列目をキープできたので、オープンカーに乗る両選手、しっかり見ることができました。

そしてほかの選手を乗せた2階建てバスが・・・
ものすごい歓声ととっても素敵な笑顔の選手たち。



この大会を最後に引退する選手もいると思うと、ちょっぴりさみしい気持ちも。
早くリオ五輪での、日本人選手の活躍が見たいですね。
4年後が楽しみです☆

ちなみに・・・室伏選手、とってもかっこよかったです。



軽やかな着心地。いつものスタイルにプラスして♪
予約販売がお買い得!!!




素敵なバレエライフをお過ごしくださいませ







1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM