みなさまメリークリスマス

今年もクリスマスがやってきました
私はクリスマスはDDで過ごしています(笑)

年々グレードアップしていくイルミネーション。
今年はカレッタ汐留に行ってきました〜
昔海だったこの地区にちなみ、「海」をテーマにしたイルミネーションは
ブルーのライトの海の道を歩くことができます。
そして中央には輝くツリーが。。。
「中にあるトワの実に恋人たちが手を重ね合わせると
光の色が変化し二人の愛の形を示します」
とまぁ、カップルたちの長蛇の列。
もちろん家族で通った私たちは、みんな寒いのにがんばるねぇ・・・
とロマンティックのかけらも無いことを言いながら見学しておりました。

http://www.caretta.jp/event/8th/blueocean.html

1/10までやっているので、銀座・新橋・お台場周辺にお出かけの際は
ぜひ見てみてくださいね。
光の海の世界。とっても素敵でしたよ

変り種(?)のイルミネーションといえば
今年は遊園地がイルミネーションに力を入れているそうです。
スケルトンの観覧車でする空中散歩。
ジェットコースターやフりーフォールから見る絶叫夜景。
上からだったり、スピード感があったり、
普段とはちょっと違うイルミネーションも楽しいですね。


さて、先日入荷した新譜DVDはチェックしていただけましたでしょうか?

アンドレイ・クレムのマスタークラス

こちらはあの、中村祥子さんがデモンストレーションで登場!!
これは必見です。
私は中村祥子さんの舞台や映像は見たことがないのですが
雑誌の写真を見るだけでも、日本人のバレリーナと少し違う力強さみたいなものを
すごく感じる、憧れのダンサーの1人です。
日本には華奢なダンサーがたくさんいますが、
中村さんは外国人のような筋肉をしているとおもいません?
そんな中村さんの身体のラインもすごく好きなんです!!

中村祥子さんをはじめ、プロのダンサーたちによる
デモンストレーションのレッスンDVDは観賞用としても満足できそう。

 


☆・☆・☆・・・年末年始のお知らせ・・・☆・☆・☆

■青山ショップ

12/28 11時〜18時まで

12/29〜1/3 お休み

1/4 11時〜17時

1/5〜通常営業



■インターネットショップ

年内発送は12/28午前中に頂きましたご注文分までとさせて頂きます。

12/29〜1/3 出荷・お問合せお休み

1/4から順次発送
発送が大変混み合いますので、
お日にち指定に添えない場合がございます。


来年も素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ



 みなさまこんにちは

忘年会シーズン。
飲んだり食べたり・・・気になるお腹・・・
レオタードになるとどうにも隠せない部分ですね。

引き上げ!!
そう、レッスン中はなんとか引き上げで平らになる(?)けれど
触るとその上にはやっぱり、ふんわりとおニクが・・・

「レッスンだけで充分よ」
と昔習った先生は言っていましたが、やはり元のカラダが違うし
レッスン量も少ないので、レッスンだけでどうにかなんてなりません。

仕事中や電車の中、歩行中と気が付いた時は引き上げるようにしていますが
常にとは難しいもの・・・

先日ネットニュースの釈由美子さんのコメントで
「お腹を意識するために麻紐を巻いています」
とあったのを読みました。
ジムに行ってエステに通って・・・ではなく
そんな地道な努力が実を結ぶんだなぁと、改めて思いました。

と、結局は努力なしで平らなお腹とくびれたウエストは
手に入るわけではないのですが
痩せ見せアイテムを使って、努力途中でもほっそりボディを作っちゃいましょう。

スタッフオススメはやっぱりウエストが折り返せるショートパンツ!!

レイヤーショートパンツ リズムボーダーストレッチ
フレアパンツ
リズムストレッチ
フレアパンツ

1枚重なるだけで、全然見た目が変わります。
浅めに穿けばウエストラインもスッキリ。
折り返し部分でお腹も意識できるのも嬉しい!!

しかも裾幅が広めなフレアタイプなので
ヒップや腿もすっきり見せてくれますよ☆


もうすぐクリスマス
ステキな聖夜をお過ごし下さいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM