みなさまこんばんは

初雪に木枯らし一号に、1ヶ月で夏から冬になってしましました
早めに冬の布団を出してよかった・・・

さて、タイトルの「気になるテレビ」ですが、
寝る前に自室のテレビをカチャカチャとチャンネルを変えていたんです。
そしたら、天気予報と音楽と(そこまでは普通ですね)
なぜか夕暮れ時の公園でバレエを踊るダンサーの姿が・・・

なんだかすごくびっくりして、一瞬止まってしまいました(ごめんなさい
気になって調べてみたところ、「伊藤杏さん」という方のパフォーマンスだそうです。
松山バレエ団退団後、新しいスタイルのバレエを創造していく目的で、
絶景公園と音楽とバレエを融合したオリジナル映像コンテンツ
「公園バレエ」に出演しシリーズ制作中の伊藤杏さん。

きれいな景色と優雅なバレエ。
なんとも贅沢な映像ですので、TVK(神奈川テレビ)が見られる方
もしくはYouTubeでも見られるそうなので、ぜひ一度見てみてください!!

(月〜金曜日22:55〜 tvk/テレビ神奈川 「weather report」 番組内で放送中)


寒くてイヤだなぁ〜
そう思う今日この頃ですが、寒くなると着たくなるあのシリーズ。
ついに入荷しました!!

 

人気のジュリエットやキャップスリーブタイプもご用意!!
ウォームアップウェアもオールベロアでお作りしたエレガントなアイテムばかり。
きらめくスタイルを手に入れちゃいましょう!!


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM