みなさまこんにちは

23日から26日までのDD期間限定ショップin札幌
おかげさまで無事に行うことが出来ました。

いつもインターネットでお買い物してくださっている方
お友達に聞いて、初めてDDを知って来てくださった方
東京のショップにもいらっしゃってくださっている方・・・等など、
今回もまたたくさんのお客様とお会いしてお話できて
スタッフ一同、本当に楽しく、またみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

中でも一番印象に残ったのでは、「バレエ大好き!!」と元気に言ってくれた女の子。
トウシューズをちょっと前からはき始めたそうで、難しいけど大好きという言葉に
忘れてはいけない気持ちを再確認。
その笑顔がとてもキラキラしていて素敵でした。
これからもバレエ大好きな気持ちで頑張ってくださいね。
応援しています!!


北海道といえば、やっぱり美味しい食べ物を忘れちゃいけません。
・・・地方出店するたびに、食べることばかりですね

スープカレーに味噌ラーメンに胡麻そばにお寿司に・・・
東京を離れるとなんで胃が元気になるんでしょうね(笑)
そんな中、一番のお気に入りはイベントを行ったラフィラすすきのの地下2階のフルーツケーキファクトリーのタルト
食べたら幸せな気分になれました。
飲み物とセットでとってもお得で、外苑前にもあればいいのに・・・とものすご〜く思いました。


短い期間ではありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきまして、心よりお礼申し上げます。

次はどこで・・・・・・・・・





素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ




 みなさまこんにちは

今年もDDは青山を飛び出して出店しちゃいます!!



みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

みなさまこんにちは

参院選にワールドカップの決勝・・・
タコのパウル君がすごかった!!また4年後も活躍して欲しいですね(笑)

日曜日の夜、どのチャンネルに変えても選挙速報でしたが、
ケーブルテレビも例に漏れず。
しかし、東京区の中のひとつの区の投票数しか流れないので、
いささか手持ち無沙汰(?)気味。
しばらくすると体育館での開票作業が映し出され・・・
でもかなり引きで撮っていたので
ほとんど人の動きが分からず・・・というフシギな光景に
なぜか釘付けになってしまいました
賑やかな民放の速報番組とのギャップがおもしろかったです。




チュールネット・ギャザートップス

バッククロス・キャミレオタード

ドロスト・シャーリングスカート


肌はあまり見せたくないけれど、
涼しげに軽やかに着こなすならこれ!!

ネットの陰影でほっそり
見せてくれる効果も・・・♪

ネイビーのスカートを合わせてエレガント。
バッククロスのストラップで後ろ姿も気を抜いてません☆






バレエとは全く関係あえりませんが、
前回登場した「フラダンス星人」と灯籠祭り
  ↓   ↓   ↓






もし来年オファーがきたら、もっと気合入れて描きたいと思います!!


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

 みなさまこんにちは

集中・ゲリラと、このところ各地での豪雨。
被害も拡大していて、心配になってきますね。
やっぱり地球が怒ってる・・・そんな気がしませんか?

夏のエコイベント、「キャンドルナイト」
電気を消して、エコでスローな夜を過ごしましょう・・・というもの。

東京では東京タワー、東京ミッドタウンに表参道、増上寺などなど
色々な場所で行われています。
キャンドルのゆれる、柔らかい炎。
ロマンティックですよね〜。

私の地元でも去年から、灯篭祭り(ナイト)なるものが登場し
商店街の明かりを消して、地域民が絵を描いた灯篭がほんのり明かりをともします。
役所努めの友人の手伝いで、私も灯篭に絵を描きました。

ひこにゃんもびっくりなゆるキャラ。
「フラダンス星人」
写真を撮り忘れたのでお見せできないのが残念です(笑)
当日、どんな風に見えるのか楽しみに見てきたいと思います。


さてさて、暑さがます毎日ですが、チュールネットで
軽やかに涼しげにレッスンしませんか?
透け感がとってもエレガントで、レイヤー風のレオタードはとってもオシャレ。
みんなの視線が釘付けになること間違いナシです!!

充分な枚数はお作りしておりますが、とてもご好評を頂いているシリーズですので
早めのチェック、お願いします。


チュールネット・エンジェルレオタード

Cスウィートローズ

お袖がひらっとエンジェリックなレオタード。
ほどよいギャザーがバストのラインをきれいに見せてくれます。

そんな女性らしいレオタードには、小さなバラが可憐な巻きスカートを。
全体が軽やかに見えてバランスもとっても◎






素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM