みなさまこんばんは

日本やりましたね〜!!デンマークに3対1。
明け方3時の放送。もちろん私は熟睡しておりましたが、
サッカー好きのDDスタッフIは早く寝て、キックオフに合わせて起きたそうです。
視聴率も30%越え・・・応援の声が南アフリカに届いたんですね☆

次のパラグアイ戦。
日本は南米チームとの相性があまりよくないようですが
この勢いで目標のベスト4に向けて、がんばれニッポン!!

そんなワールドカップの影に、すごい記録が生まれていたのをご存知ですか?
イギリスで行われている、テニスのウィンブルドン大会の男子シングルス。
最長試合時間記録更新・・・なんと決着が付くまでに3日間かかったそう。


ゲーム中に日没を向かえ、翌日に持ち越し、合計11時間を越えるゲーム。
日没で一度ならず二度も中断した集中力を欠くことなく、プレーを続けた両選手、見届けた審判。
神聖なウィンブルドンだからこそ・・・と勝手に思ってしまうのですが、本当に本当にすごいです!!

レッスン中も集中力が大事。
お腹の引き上げ、指先の使い方など、どれも集中力が欠けると疎かになってしまいますよね。
特に暑くなってきたこの時期は、湿気も多くちょっと辛い・・・

そんな時はお気に入りのウェアで、気持ちも晴れやかにレッスンに臨みませんか?
昨年も大好評だった、シースルーがエレガントなチュールネットシリーズ。
満を持しての登場です!!

今回は晩夏にふさわしいカーキやインクブルーに加え、
リクエストの多かったホワイトもお作りしました。
チュールネットの透け感、軽やかな着心地と上品なデザイン・・・
このチュールネットシリーズのウェアで夏も優雅にレッスン☆






素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

みなさまこんばんは


今日は暑かったですね〜
日傘は常備ですが、サングラスを忘れて目を細めて歩いていたら
うっかりみみず君を踏んづけそうになりました(笑)
週間予報では明日からしばらく雨。
ようやく梅雨に突入ですね。

これからは湿気との戦い。
そんなときこそ爽やかなTシャツはいかがでしょう。。。

タックで作られたボーダーは肌との接地面が少なく
嫌なべたつきを軽減してくれます。
また、じめじめを吹き飛ばす元気をくれるマリンボーダー。
もちろん身体のラインをきれいに見せるパターンにもこだわってます。
レッスンだけでなく、普段使いにもぜひどうぞ☆





素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

 みなさまこんばんは

ついに始まりますね〜ワールドカップ。
岡田監督はは目標ベスト4と言ってますが、
第1次リーグの突破も難しいところ。。。
勝敗よりも、いい試合、観ていてテレビにクギ付けに
なってしまうような試合が観たいな、と思っています。

そんな世の中がサッカーシフトの中、私が最近気になっているのは
「ホームベーカリー」
パン屋さんでバジルやブルーベリーが練りこまれたパンを買うたびに
これを朝焼き立てで食べたい!!って思っています。
それから、オリーブを細かくして練りこんだり・・・

最近のものは、米粉のパンやバケットも焼けるそうですね。
お米パン大好きです☆
パンではありませんが、先日古代米粉のロールケーキを食べました。
しっとり重みがあって、幸せな気分♪
古代米粉や雑穀米粉(そんなの売ってますっけ??)で
パンやケーキが作れるようになりたいな〜
なんて憧れながら、電気屋さんに眺めに行ったりしています(笑)

どんなにパンが美味しくても食べすぎにはご注意を!!
前に通っていたお教室の近くのパン屋さんのメロンパンが大好きで
レッスン帰りにいつも食べていたら・・・


・・・おなかもメロンパン!!みたいになっちゃいました




アクセントタンク・DDボディ

リスムストレッチ・フレアパンツ

7分丈スパッツ


鮮やかなアンティークローズの
レオタードにカジュアルなオートミールの
パンツを合わせてかっこよく!!

クロッチボタン付きの
DDボディはこれからの季節に
とっても便利。




素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

 みなさまこんばんは

暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしですか?

梅雨はいつ来るの?!という感じで雨傘スタンバっているのですが
青山は本日もいいお天気。
セパ交流戦の観戦に外苑前に来ている人たちも元気です!!

こんな暑い日は、冷たいお茶をぐっと飲みたいところですが
私は未だにまmy水筒に温かいお茶を持参しています。
コップに入れて置いておくので、飲む頃には常温ですが
代謝がすごく下がっているような気がするので
真夏もがんばってみようかな・・・と思っています。

最近は黒豆茶にハマっています。
まろやかな味わいがすごく飲みやすくておすすめですよ。
他にもウーロン茶とバラ茶をブレンドしたり
お茶って楽しいですよね☆




オデット・ラウンドネックTシャツ

エアリータクテル・
ホルターキャミレオタード


ショートスパッツ付きティアードスカート


ネック周りのきれいなTシャツは
大人っぽく見えるので、
こんなキュートなボトムスを合わせても
子供っぽくならずに着こなせます。

ストラップを見せて、アクセントに。

大人の「かわいい」にこだわって♪




素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM