みなさまこんにちは

5月も残すところあと3日。
梅雨が来て、あっという間に夏ですね〜

モスクワで行われている卓球の世界選手権。
昨晩の・香港、韓国に勝利し、日本は男女ともメダル確定!!
すごいですよね!!
正直、ワールドカップよりアツいのでは?!

昨日帰宅すると、女子の韓国戦が始まっていて
平野選手対朴美英選手のすごいラリーにご飯を食べる手も止まってしまうほど。
カットマンな韓国選手は、平野選手がどこに打とうとカットで確実に返してくる。
2セット目の最後から、促進ルールが導入されてさらにドキドキしちゃいました。

カットをかけても全てが同じボールではないので
1球1球の判断とそれに対してどのように打っていけばいいのか
あの小さなコートで一瞬にして反応する集中力。
一見じみに見られがちな卓球ですが、他のスポーツよりも
難しいのでは?!なんて思いました。
瞬きしてる暇もないんですもん

今晩は準決勝。楽しみです〜


それでは今回のコーディネート!!



コットンニット・
エンジェルカシュクール

コードステッチ・
キャミレオタード

エアリーコンフォート・
ショートパンツ

深いVラインのトップスの胸元から、
コードステッチをのぞかせて。。。

ひらっとしたキュートなお袖をポイントに、
ボトムスはコンパクトなショートパンツを
合わせてスッキリとしたスタイルに。








素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

 みなさまこんばんは


まだ5月も半ばだというのに、すでに夏日。
今日も暑くて半袖で外歩いちゃいました・・・。

ワタクシ、今年こそは!!という気合でダイエットを始めております。
それは毎年なのですが、今回はちょっと違う・・・
まだ1ヶ月ですが、自分でチョコレートを買ってない!!
自称チョコレートジャンキーな私にとって、これはまさに大事件!!
とってもすごいことなんです!!と、周りの人間に話して
もあまり理解してもらえないのが、悔しいのですが・・・

まずは食生活の見直しと軽い筋トレ&ストレッチ。
身近なことから。

朝と夜は、たぶん問題ないはず・・・
見直すべきはランチ!!
これが今までカロリーの過剰摂取の原因。
どうしても外食が多いので、カロリーも脂質も多くなりがち。
お弁当にすればベストでしょうが、
気分転換に外に出たいのでそこはゆずれないポイント。

それならば、イートインコーナーのあるコンビニで
ヘルシーなものを食べようと、最近ではほぼ毎日通っております。
雑穀米のお弁当やおにぎり、お豆腐サラダ等など・・・
お気に入りは、ネバネバそばとお味噌汁の組み合わせ。
カロリーも脂質もものすごく少ないんです☆
野菜と海藻も入っているし、めんつゆやお味噌の味にほっとできるんですよね〜。
週3回くらい食べてるのに、なぜか飽きません(笑)

そのお陰で体重・体脂肪率が無理なく落ちてきました。
そしてさらに、嬉しい変化が・・・

肌がつるつるしてきたんです〜!!

油も控えめにしてるから、ニキビが減ったんだとは思うんですが
調べてみると、おそばに入っているネバネバ食材に秘密があったようです・・・

ネバネバ食材といえば、免疫力を強めてくれたり、血液をサラサラにてくれたり
というのは知っていました。
でもなんで肌の調子がいいんだろう・・・

「ムコ多糖類」
秘密はこれのようです。
名前は知っていたけど、いまいちよく分からない・・・

【細胞と細胞の隙間を埋めている体液がムコ多糖類。
体内の細胞間をつないで、水を溜め、コラーゲンやエラスチンが
皮膚の張りと弾力をつくります】
そしてムコ多糖類の代表が「ヒアルロン酸」
ここまでくれば納得!!といった感じです。

減量も美肌もできちゃうネバネバ食材。
お得感たっぷりで、これからますます食べちゃいそう♪
つるっと食べられるので、
これから暑くなって食欲が落ちてきても食べやすいですね。
もちろん偏らないように、他のものも食べながら。


長くなってしまったので、筋トレのお話はまた次回・・・



さて、新作のコードステッチシリーズはチェック済みですか?

立体的なステッチが胸元を美しく飾る、
まさに大人の女性のためのレオタード。




表情豊かな胸元にシンプルなボディデザイン。
美しく見せるバランスにコーディネートのしやすさも忘れていません。
シックなカラーバリエーションで、色気のある踊りができること間違いなし!!


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ








 みなさまこんばんは

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は1日だけお休みをいただいて、水族館に行ってきました!!
シロイルカがかわいくてかわいくて・・・
ほんわか癒されました

小さいとき、水族館のお姉さんになりたかった私。
いまでもイルカのショーなどをみると憧れの気持ちが蘇ります。
イルカやシャチと一緒に泳ぎた〜い!!!!

さて今度の日曜日は「母の日」
いくつになっても「母」の存在は大きいものですよね。
普段は言えない「ありがとう」を伝えるチャンス!!

DDでは母の日のプレゼントにぴったりな、
バレリーナの刺しゅう入りのパーカーを特別価格でご用意しました。

ふんわりとした着心地と、さり気ないバレリーナのワンポイント刺しゅうは
バレエが好きなお母さまも、そうでないお母さまも
レッスンに普段にたくさん使えるパーカーです。

特別価格の期間は5月10日まで。

いつもお世話になっているお母さまへ・・・
またまた、いつもがんばっているママご自身へのご褒美として・・・
大好きなお母さまとおそろいで・・・

母の日特別価格2980円

さらにさらにお得な2点セットも登場です♪

さらっとした着心地が気持ちいい
エアリータクテル・ドロップハイネックレオタード(ブラック)
杢調のボーダーがダンサブルな
ムスクスボーダー・アームカバー

初夏の日差しがキラキラと輝く5月・・・
たくさん汗を流すこれからの季節のレッスンには
さわやかに着こなせる、機能性バツグンの
エレガントコーデを楽しんじゃいましょう♪

エレガントに高機能!初夏の特別価格2点セット

5月14日(金)までの期間限定となります♪


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM