みなさまこんにちは

バンクーバーオリンピックでアツい毎日をお過ごしでしょうか?
時差のせいか、リアルタイムで競技を見られないのはもちろんなのですが
夜のニュースのVTRもあまり見られなくて、なんだか悶々としているDDスタッフです。

それでも唯一見られた高橋選手のフリーの演技。
道化のユーモアさの中にある孤独が伝わってきて、ウルっと来ちゃいました。
4回転ジャンプの失敗は残念でしたが、あの演技はスポーツという枠を超えて感動を与えてくれましたよね。

今度は女子。
競技なので「メダル」という結果も大切ですが、それ以上に見ていてドキドキ心が動くような演技を期待しています。
楽しみ〜〜〜


☆お知らせ☆

3月1日〜3日
DD青山ショップ 商品入れ替えのためお休みとなります


フロッキーメッシュ・
ホルターキャミレオタード



ワンダーニット・
ショートパンツ

かっこいいホルタータイプのレオタードにキュートな編み柄のショートパンツを合わせて。

柔らかいベージュカラーがブラウンとの相性ぴったりで少し春を意識したカラーコーディネートに


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

 みなさまこんにちは

今日の夜(日本時間では明日の11時)、
ついにバンクーバー冬季五輪が始まりますね。
まずはジャンプ・ノーマルヒルから。
日本の期待を背負って、メダルに向かってジャ〜ンプ!!
と、かなりワクワクしております。

まだまだ寒い日が続きますが(でも九州では春一番が吹いたんですよね?!)、
アスリートたちの熱い戦いを観て、ホットな2週間を過ごしましょう!!



ワンダーニット・カシュクール

アクセントタンク・レオタード

ロングスパッツ付きスカート


ざっくりとした編み柄が可愛いワンダーニット。
さわやかなブルー系でまとめました。


軽やかさを出しつつ、まだ寒いこの時期はロングスパッツで寒さ対策。



素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ

みなさまこんにちは

ついこの間お正月を迎えたと思ったら、もう2月です。
2月といえば、もうすぐバレンタイン。
チョコレートをはじめ、たくさんのスイーツが幸せの予感です。

私、趣味がお菓子作りです・・・と言えたらどんなに素敵でしょう
昨年もブログで言ってますね〜。
この時期になるとイヤでも、手作りお菓子の本や記事が目に入るので余計にため息モノです・・・。

それでも昨年のバレンタインの日は、バレーボールの大会だったのでみんなに作って行きました!!
チョコクランチ???溶かしたチョコレートにフルーツグラノーラを混ぜて固めるだけ。
これなら失敗もないし、それなりに見えたのでなんとか安心。
今年も大会に重なるので、ラスクを作ってみたいなぁなんて思っています。

お菓子作りが得意な方、コツを伝授してくださ〜い



アチチュード刺しゅう
 パフTシャツ


Kアロマティックフラワー

7分丈スパッツ

本日もお買い得の巻きスカートより、コーディネートをご紹介。

艶やかなローズカラーのTシャツを、同系色の入ったスカートで全体を統一。まとまったスタイルは引きしめて見せてくれます。
さり気なくバレリーナとDDのロゴがキイてます!!




素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM