みなさまこんにちはDDポアント


ついこの間まで暑くて溶けてたのに、急に秋になってしまって
身体がびっくりしていませんか?

お稽古場でも、レッスンが始まる前のストレッチの間、
床がひんやりして身体がなかなか温まりにくくなっているような・・・
暑くて脱いでしまっていたレッグウォーマーも必需品になってきてます。

そんなこれからの季節。
色々なウォームアップアイテムでコーディネートを楽しんじゃいましょう


DD定番のウォームアップウェアといえば「コットンニットシリーズ」。
レーヨン混で梨地の素材は、柔らかくとっても気持ちのいい肌触り。
伸縮性のあるぴたっと感が、気持ちも引き締めてくれそうです。

年間通して使えるこのコットンニットシリーズ。
この秋冬限定カラーをゲットしてくださいね。

おすすめコーディネート

コットンニット・アームカバー
シンプルキャミレオタード
コットンニット・トリプルショートパンツ
コットンニット・レッグウォーマー

シンプルな中にも、ショートパンツのフリルがかわいらしいコーディネート。
ぴたっとしたアームカバーが配色の長袖レオタードにも見えそう。





素敵なバレエライフをお過ごしくださいませぴかぴか

みなさまこんにちは王冠

先週一気に入荷したバレエDVD。
みなさまチェックしていただけましたでしょうか。
その中から少しだけご紹介。

キーロフ・ガラ・コンサート

キーロフ・ガラ・コンサート キーロフ・ガラ・コンサート

1981年にキーロフ劇場で収録された豪華なガラ・コンサートをDVD化。

今よりもおそらくシンプルな振り付けだと思うのですが、
ロシアなのになんとなく踊りが派手に見える気がしました。
バレエの歴史というか変化というか、この約30年でもずいぶんと変わったんだなぁと。
ダンサーの踊りだけでなく、そんなところを感じながら見てみるのもおもしろいですね。
もちろん美しさは今も昔も変わらずですよ☆

バレエ史に残る貴重な映像の数々を、たっぷりとお楽しみください。
1981年、キーロフ劇場における収録。


コーディネート
シンフォニー・プチパフシームレオタード
プティフルール・ブラウン
あったかニットレッグウォーマー

淡いブラウンのモカは、肌なじみがいいとスタッフの中でも注目のカラー。
ブラウンをベースに、カラフルな小花やホワイトのドットを散りばめたスカートでドレスアップ。
ニットレッグはくしゅっとさせて可愛く、しかも脚もすっきり見えちゃいます。






素敵なバレエライフをお過ごしくださいませぴかぴか

みなさまこんにちはDDポアント


秋の新作が登場してから5日が過ぎました。
みなさま、お気に入りのウェアは見つけていただけましたでしょうか。

シックなお色味でとっても優雅な気持ちになれるカラー
柔らかいシフォンが上品なシンフォニー・シリーズ
繊細な編み柄が華やかな装いのスノーレース・シリーズ

今日は数ある新作から、コレをご紹介!!

スカートふうパンツ
スカートふうパンツ

前シーズン大人気のアクティ・スウェット・ラップパンツを
伸縮性のあるストレッチコットンでお作りしました。

前から見るとラップスカート。
後ろ姿はショートパンツ。
足裁きも抜群で、でも前に付いたスカート部分でエレガントに。
短めの丈はかっこよく決まります。

シンプルながらも機能的、いろんなコーディネートに使えてとっても重宝な一枚です。



スリミッシュ・フリルパフレオタード
スカートふうパンツ
コットンニット・レッグウォーマー

フリルのかわいらしいレオタードをスカートふうパンツで小粋に見せて!!





素敵なバレエライフをお過ごしくださいませぴかぴか

みなさまこんにちはチュチュ

8月もあっという間に過ぎ、
段々と秋の気配を感じるこのごろ・・・

明るいトーンのカラーから、シックなトーンのカラーが恋しくなりませんか?
DD08 秋冬新作ウェアの登場です!!!!!!


エレガントなイメージのシフォン・ジョーゼットと
きごこち、肌ざわりもやさしく気持ちの良いベア・コットンを使用。
ふたつの異素材による美しいシンフォニー・・・♪

シンフォニー・シリーズ



繊細な柄のレース編み。
雪の女王のような、上品で気高いイメージです。

スノーレース・シリーズ



その他、DD定番シリーズやすべすべ効果?!のスリミッシュシリーズなど
多数取り揃えてます。
ぜひぜひチェックしてくださいね☆


・お知らせ・
9/6〜9/9頃まで、お荷物が大変込み合うと予想されます。
順次発送となりますので、ご希望の指定日に添えかねる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。




スノーレース・アームカバー
シンフォニー・ダブルスカート付き・レオタード

シンプルなキャミ型のスカート付きレオタード。
2枚重ねのシフォンでふんわりと。
スモーキーなグレーのアームカバーで大人っぽく。




シンフォニー・七分袖・シームレオタード
パニエふうスカート
シンフォニー・レッグウォーマー

明るすぎず暗すぎずのミッドナイトネイビー。
エレガントにブルーを着こなすなら絶対オススメのカラーです。
ワンポイント使いのシフォンとパニエふうスカートのふんわりがたまりません。




素敵なバレエライフをお過ごしくださいませぴかぴか

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM