みなさまこんにちはDDポアント


DD期間限定ショップ in名古屋
22日〜27日、みなさまのおかげで無事に終えることができました。
たくさんのお客様にいらしていただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
いつもネットでお名前を拝見している方や、青山店に何度かいらしていただいている方、
大阪のときにもいらしていただいた方・・・本当にどうもありがとうございました。
その他にも、お教室にお送りしたチラシやはがきを見ていらしてくださったお客様も。

お店の広さもあったのかもしれませんが、青山ショップや大阪の時とは違う雰囲気でとても新鮮でした。
人気の商品も、違うんですよね〜。そんなことも感じながら過ごしておりました。

お店があった中日ビルですが、かなり落ち着いたビルで少しびっくり。
上は中日劇場で、宝塚などの公演が行われていました。
外に出ると大きな道路を挟んだ反対側は、デパートにブランドショップに
ブルーのイルミネーション・・・銀座のよう。
しかしさらに奥に行くと、新宿の歌舞伎町みたいな感じ。
そしてテレビ塔と観覧車が・・・なんとも不思議な雰囲気でした。
もっとゆっくりできたらよかったなぁ・・・なんて次は旅行で行きたいと思います。

今回私は3泊4日。
大阪のときよりもスタッフが多かったので、お昼もしっかり食べられて。
全部で7食。しっかり名古屋名物をいただいてまいりました〜。
お味噌が大好きな私には、名古屋はまさに楽園。
カツも田楽もどて煮もきしめんも、全部美味しかったです!!!!
手羽先に名古屋コーチンにスイーツも幸せ感じまくりな4日間でした。



左上から、「矢場トンの味噌カツ丼」「あつた蓬莱軒のひつまぶし」「宮川の味噌煮込みきしめん」「コメダコーヒー店のミニシロノワール」
載せきれなかった写真はまた次回、お見せしますね。


どれもおいしくて、たくさん食べちゃいました。
そのせいで胃が成長しっぱなし(笑)
一日お店に立っていても、摂取カロリーの方がだいぶ多かったようで。。。
ホテルに帰ってから、少しストレッチや体操をしていたのですが、
顔がプクプク、お腹がムチムチ・・・
それなのに、帰ってから体重計に乗ってみたら増えてないんです!!

ほっと一安心。
しかし胃が大きくなっちゃったので、食べ過ぎないように気をつけないといけないですね。
お土産に買った、味噌だれで温野菜を食べて身体を休めようと思います。





寒い中、お越しくださいまして本当にありがとうございました。
また、他の地域にもDD進出狙っていますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。















みなさまこんにちはDDポアント


いよいよ明日からDD期間限定ショップin名古屋オープンです。

昨日より、スタッフが名古屋入りして什器や商品を搬入して、お店作りに励んでいます。
お仕事なので、あんまり浮かれてはいけないのですが、
やっぱり大きなイベントなので、ワクワクしちゃいます。

大阪の時は、場所が少し分かりづらかったのですが(実際スタッフも迷子になりました)
今回は中日ビルという大きなショッピングセンターの中なので
すぐにお分かりいただけるかと思います。
詳細はコチラdowndowndown





手羽先と味噌煮込みとひつまぶしと甘いモーニング・・・
美味しいモノがいっぱいラブ
ホテルでしっかりストレッチしなくちゃ・・・


それではみなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜かわいいわーいかわいい



素敵なバレエライフをお過ごし下さいませぴかぴか



ranking にほんブログ村 演劇ブログ バレエへブログランキング・にほんブログ村へ



みなさまこんにちは王冠


最近、骨盤ダイエットの本や、雑誌の特集が多いですね。
私も、腰椎が曲がって、
それをフォローしようと頚椎の下のほうが反対側に曲がってます。。。
そのせいか分かりませんが、左右のアン・ドゥ・オール具合の差がけっこうあり、
ちょっと悩んでおります。
正しいニュートラルな骨盤に戻れば、
バレエの悩みもダイエットも万事上手く言ってしまうのかなぁ・・・と
期待して、本を買って骨盤ダイエットしてみようと思います!!
ちゃんと続ける「継続力」これこそがすべての基本。
それもしっかりと養わなければ・・・ムニョムニョ


さて本日も新作入荷のお知らせです。

春夏でおなじみの、あの素材。
海藻ミネラルでお肌すべすべ。
レッスンで一石二鳥をねらうならコレっ!!

スリミッシュシリーズ
左から
シンプルだけど、ラインがきれいに見えるハートネックレオタード
ご好評のカシュクール・ユニタード
さらに今回は新しく、ショートパンツも作っちゃいました!!









そして、クールなグレーのカシュクールトップス。
どんな色にも合わせやすくて、ヘビーローテの予感です♪
キャンディドロップ・カシュクール




来週の期間限定名古屋ショップの準備に走り回った一週間ですが、
やっと準備もひと段落。
あとは現地のお店作りを残すだけ。
いまからワクワクしております♪
東海地区のみなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねわーい




素敵なバレエライフをお過ごし下さいませぴかぴか



ranking にほんブログ村 演劇ブログ バレエへブログランキング・にほんブログ村へ







みなさまこんばんはtyutyu


お正月休みボケがやっと治ってきました・・・。
身体のほうも、少し戻ったかなぁと。
水曜日、今年初レッスンでした。もちろん筋肉痛ですたらーっ

「休み明けだからゆっくりね〜」(先生)
フォンデュがとってもゆっくりだったり、
プチジャンプが8小節分だったり、そんな先生の優しさ(?!)が
違う意味で、身に沁みております。。。


さて、今年最初の新作ですぴかぴか

おなじみコットンニットシリーズのトップス。
短めのナミナミお袖のかわいいエンジェルカシュクールです。




コットンニット・エンジェルカシュクール

チオクリーン・バッククロス・キャミソール
超☆美脚・ロングパンツ

軽やかに羽ばたく天使の羽のような
エンジェルカシュクール。
コンパクトなトップスだから、
美脚パンツでスタイルアップを狙いましょう。
インナーにはゲルマニウム入りのチオクリーンキャミ。
身体の中からキレイを目指した、
一石二鳥コーデです☆






さらにお知らせは続きます。


今回もやっちゃいます!!お得なセット☆
スタートセットとしてのコーディネートもばっちり。
もちろんお手持ちのアイテムをもっと豊かにしちゃいます。

期間限定、数量限定、なくなり次第終了ですので
お早目のチェックを〜〜〜!!!!




さらに・・・東海地区のみなさま大変お待たせいたしました!!
期間限定DDショップin名古屋 
出店決定いたしました〜〜〜!!!!!!






前回の大阪に引き続き、名古屋も初めてな私。。。
とっても楽しみにしております。
みなさまぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ☆





素敵なバレエライフをお過ごし下さいませぴかぴか



ranking にほんブログ村 演劇ブログ バレエへブログランキング・にほんブログ村へ


みなさまこんばんはチュチュ


今年も秒殺売り切れ(ありがとうございます!!)の福袋、
メールや掲示板でお客様のお喜びのメッセージを頂きました。
準備〜出荷はフロア中、福袋に埋もれて歩くのがやっとなくらいで、てんてこ舞いでしたが、
みなさまの温かいお声で、今年も頑張ろうっ!!とスタッフ一同スタートを切りましたわーい

ショップでも、朝早くから並んでくださったお客様もたくさんいらっしゃって、
心よりお礼申し上げます。


さて、新年とかけてバレエととく・・・そのこころは・・・
ニューイヤーコンサートですね☆
なんの謎解きにもなってませんが。。。あせあせ

ウィーンフィルと、NHKオペラと今年は両方ともしっかりチェックしましたよ。
ウィーンフィルは、サッカーをバレエにした作品で、何ともコミカルでアクロバティックでした。
しかし、大晦日の夜更かしのせいで、ダンスの後はクラシックを聴きながら、
気持ちよ〜く眠ってしまいましたひやひや

NHKのオペラコンサートは、谷桃子バレエ団の方々が力強い踊りを魅せてくれました。
発表会のゲスト出演していただいて、お世話になったダンサーの方が出演されていたので、
より楽しく観させていただきました。

2008年最初のコーディネート!!


リボンボレロ
ウィンターローズ・Wキャミレオタード
パニエふうスカート

さわやかなホワイトのレオタードに
グレーを合わせて、柔らかいイメージに。

ボレロのリボンと、ふんわりスカートが
胸元のレースをよりエレガントに見せてくれます。






素敵なバレエライフをお過ごし下さいませぴかぴか



ranking にほんブログ村 演劇ブログ バレエへブログランキング・にほんブログ村へ



みなさま、新年明けましておめでとうございます。


お正月から気持ちのいいお天気で、今年も爽やかに1年がスタートしましたね。

本年もみなさまのバレエライフのお役立てになれるよう、

お店・商品作りにますます頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ブログも、コーディネートやバレエ話、DDのこぼれ話など

続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします☆



21時からは福袋第2部が始まります。

第1部は瞬く間にSOLD-OUT!!

逃さないよう、チェックしてくださいませ☆

お荷物が混み合っておりますので、順次発送となります。

ご希望のお届け日にそえない場合もございますが、何卒御了承下さいませ。



素敵なバレエライフをお過ごし下さいませぴかぴか

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM