みなさまこんにちは

私事ではございますが・・・・
この度私、結婚致しました!!

ブライズルームでお支度が始まると、
時間の経過はあっという間で、気が付いたら二次会が終わって
ホテルに戻るタクシーの中でした。
たくさんの人におめでとう、よかったねと言ってもらい
世界で1番幸せな日でした。
神田うのさんが何度も結婚式をやりたい気持ちが
分かってしまいますね(笑)

準備にバタバタ、既婚の友人には、3日前からは何もせずに
ゆっくり過ごして早く寝ること!!と言われましたが
色んなものを作っていたらあっという間に当日でした(笑)

誰を呼ぶかから始まり、スライドショーで使う写真を選んだりと
今までのことを思い返す時間が多かったなぁと思いました。
祖父母に両親、親戚、そして友人と誰か1人でも出会っていなければ
「今」はない・・・それほどに人との出会いは大切で
それだけで奇跡なんだねと、彼とも話していました。

支度が終わり、写真撮影のためにロビーへ降りると
DDのメンバーが。。。
真紅のバラの花束を頂きました!!
100本のバラなんて、前にも先にももらえることなんてないので
お姫様になったような気分で、本当に嬉しかったです!!!



受付に飾って、お見送りの際に1本ずつゲストの方に配らせてもらいました☆


さて本題ですが、結婚とバレエの関係ですが
そう「姿勢」です!!

ブライダルインナーのショップで姿勢を教わったのですが
レッスンで先生に言われることとほぼ同じ・・・
太ももやお尻は内側に寄せるように
背中とお腹も意識すること、肩甲骨や首の位置もバレエそのもの。
店員さんにもすぐできるなんてすごいですね〜とほめられちゃいました♪

さらに当日のメイクさんからは、鎖骨が凄くきれいにでてると
言っていただきました。
これは以前このブログでも触れた「天然パール」の意識です。
首をにょきにょき引っこ抜くと、首のVラインと鎖骨の間にくぼみが出来ますね。
これはなかなか普通では出来ないそうです。

さらには衣裳のお陰で、ドレスの締め付けもそんなに苦じゃなかった・・・
怒られながらもバレエやってよかったなぁと心底思ったのでした。

名前は変わりましたが、DDでの毎日は今までと変わりませんので
このスタッフブログも引き続きよろしくお願い致します。


素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ




  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
にこりんさま

ありがとうございます☆
みなさまへの感謝を忘れることなく、
歩んで生きたいと思います。
  • DDスタッフ
  • 2011/05/19 15:50
ご結婚おめでとうございます。
優しいスタッフさん、ぜひお幸せに。
  • にこりん
  • 2011/05/18 16:48





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM