
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 みなさまこんにちは

七夕も過ぎ、梅雨明けを待つだけの今日この頃・・・。
といってもすっかり夏の陽気です。

そして!!
DDはまたまた名古屋に行っちゃいます!!

7月16日より、前回と同じ栄駅の中日ビル。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。






これで3回目の名古屋。
前2回ともおいしいものをいっぱい食べて、ふくらんで帰ってきてしまったので
今回は控えめにしようと思ってます。
でも名古屋名物を前にしたら、そんな気持ちがふっと消えてしまいそうな感じもしますが・・・

普段、ネットでしかご覧いただくことの出来ない商品。
この機会にお手にとって、試着して、
心ゆくまでDDウェアを体験(?!)していただければと思います。

お教室のみなさまも、ぜひお誘い合わせの上お越し頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



素敵なバレエライフをお過ごし下さいませ



  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
>なかがわさま

先日はDD名古屋ショップにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

一度手にとって見ていただくと、素材やサイズ感などがお分かりいただけるので、ネットでのお買い物がしやすくなりますよね。
ご購入いただいたウェアが、なかがわさまのレッスンのお役立てになりましたら嬉しいです。

また名古屋に出店しました際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました。
  • DD
  • 2009/07/24 19:19
今日行ってきました♪
パソコンで悶々と悩み続けていましたが
実際検討中の品物を手にとってみると
色、素材、サイズなどパソコンではわかりにくいことも
スっとわかって・・・
思い切って今日出かけてみてよかったです。
今までためらっていた2点とも今日購入することができました!
満足しています。
また名古屋にきてくださいネ!
  • なかがわ
  • 2009/07/20 23:04





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

♪ごあいさつ♪

バレエLOVE☆な方
バレエ初心者の方
ちょっとバレエに興味があるかも〜

という方にバレエショップDessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)から、レオタード・ユニタード・その他レッスンウェアのコーディネートや素敵なバレエライフのための情報をご提案するブログです♪
:・'☆*・:*:・'★.。
皆様からのコメントもお待ちしております。(他人の誹謗、中傷などの内容は削除される場合がありますのでご了承下さい。)

☆バレエブログランキング☆

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM